So-net無料ブログ作成
検索選択

三度目の正直 [クルマ]

久しぶりにクルマ雑誌を斜め読みしました。

一度目も、二度目も、正直だったと思いますが、

04241629_58fda94bccfce.jpg

出るみたいです。予想は18年2月。シビハイの代わりってことでしょうか?セダンだけ?

今年の東京モーターショーのお楽しみということで。


関連記事
次期インサイト?の話

関連URL
マガジンX/商品詳細 [MX-201706]マガジンX 2017年6月号 ニューモデルマガジンX

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 4

そらへい

お気に入りの車の復活ですか。
楽しみですね。
私も一昨年、中古車ですが自分で車探して
楽しかったですね。
納車まで待ち遠しい気分久しぶりに味わいました。
それまで長い間、子供のお古を乗りつぶしたりしてましたので。

by そらへい (2017-05-13 19:54) 

ケンタパパ

そらへいさん、コメントいただきありがとうございます!

クルマの納車を待つのは、待ち遠しいですよね。私も今のクルマの納車は2か月近く待たされたので、よくわかります。

普通のモデルチェンジとはちょっと違う今回の復活は、本当に実現するのかも含めて、どうなることになるかしばらく見守るしかなさそうです。
by ケンタパパ (2017-05-15 19:45) 

しのぴん

インサイトは次期モデルが出ないとウワサされてきましたが、出るかも知れないのですね。
今はハイブリッドが増殖したからか、ハイブリッドってだけでは売れないので、時期インサイトはインパクトのある「なにか」が欲しいですね!。
by しのぴん (2017-05-16 23:03) 

ケンタパパ

しのぴんさん、コメントいただきありがとうございます!

以前、i-DCDのインサイトの噂がありましたが、結局出ませんでしたね。フツーに「シビックベースのハイブリッド」というだけでは難しいと思うのは同感です。
by ケンタパパ (2017-05-17 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。