So-net無料ブログ作成

今年もご訪問いただき ありがとうございました [このブログについて]

なにげなく始めて、ここまで続けられるとは思わなかった本ブログですが、嬉しいことに今年も多くの方々にご訪問いただきました。ありがとうございました!

ブログページに張ってあるアクセスカウンター(先日49000アクセスを突破しましたが、最近表示がうまくいかないようで)より、ブログ管理者のみ確認できる総閲覧数(こちらも最近怪しい?)のほうが2倍以上多く、どっちを信じていいのか分かりませんが、嬉しい限りです。

ちなみに、So-netブログ事務局から送られてきた最新(10月分後編)の集計メールによると、過去3カ月間のアクセス数ベスト3記事は以下のとおりでした。

access-best3.PNG

2位のDEH-P640は2009年の人気のカーオーディオの一つで、注目度も高かったようですが、1位のFinePix HS10は今春出たちょっと異色?のコンデジですが、興味のある方は多かったようです。これらは検索ワードのカウント数が、いまでも多いです。

3位の記事は意外でした。元々クルマまたはローカルな話題として書いたつもりの記事ですが、検索で引っかかって訪問される方が多いようです。芸能ネタとして期待された方には申し訳ない内容かと思います。


というわけで、今年はこれで更新は終了で、年末年始はゆっくり過ごそうかと思います。

皆様、よいお年を!

また来年もよろしくお願い致します <(_ _)>


ケンタパパ

関連記事
富士フィルム FinePix HS10
パイオニア カロッツェリア 1DIN CD/USB/チューナー DEH-P640
ベッキーはマニュアル車を運転する~上戸彩が海老名で語る
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

Z3

こちらへ何度もご訪問いただきありがとうございました。
来年もこちらに訪問させていただきます。
ちょっと早いですが、良いお年を〜
by Z3 (2010-12-29 11:46) 

けちょ

おひさしです。
いただいた年賀状を見てブログやってることを知りました。
インサイトいいね。帰省もしたとは、すごい。
うちは一昨年11月にフリードを買いました。ホンダ一押し。
今後もよろしくですです。よいお年を。



by けちょ (2011-01-02 00:10) 

shin-5

ケンタパパさん、ご無沙汰しております。
京都のshin-5です、と言えばわかっていただけるでしょうか?
年賀状でブログをやってらっしゃることを知り、早速参上しました。
初めて訪問したにもかかわらず、「今年も訪問いただきありがとうございました」と言われ、なんだか恐縮してしまいました(笑)
また、ちょこちょこ立ち寄ってアクセスカウンタを廻しときますね。
P.S 私も超ニッチなブログをやっています。
by shin-5 (2011-01-03 01:44) 

松山からこんにちは

お元気ですか?年賀状見てブログ見ました。奥さんにもよろしく。
by 松山からこんにちは (2011-01-04 15:33) 

ケンタパパ

Z3さん、コメントいただきありがとうございます!
こちらこそ、いつもZ3さんのドライブ記事をうらやましく(なかなか1人で行かせてもらえないので)拝見させていただいています。今年もよろしくお願い致します。
by ケンタパパ (2011-01-04 17:39) 

ケンタパパ

けちょさん、コメントいただきありがとうございます!
お久しぶりですね。いつの間にかフィットからフリードに乗り換えたんですね。フリードなら帰省はずっと快適だと思いますよ。思い出を残す意味でも是非チャレンジを!
by ケンタパパ (2011-01-04 17:43) 

ケンタパパ

shin-5さん、コメントいただきありがとうございます!
思えば昔、shin-5さんに乗せていただいたアコードにはホント驚愕しましたね。まだ月刊自家○車を愛読されているのでしょうか?(笑)
shin-5さんのブログ、見つけました!そういえばいまは弁理士さんなんでしたよね。ちょくちょく訪問させていただきますね。
by ケンタパパ (2011-01-04 18:03) 

ケンタパパ

松山からこんにちはさん、コメントいただきありがとうございます!
数年前に体を壊して仕事内容もガラッと変わりましたが、今は元気ですよ。ママも私も楽器からは遠ざかっていますけどね。
ところで徳島から引越されたのですね。了解しました。
by ケンタパパ (2011-01-04 18:19) 

まかろん

京都のshin-5さんブログのコメントから飛んできました。

はじめまして。
So-netの管理者ページの総閲覧数の???なところ、
私も前々から気になっていました。
同じ人が違うページを開くと、
どうも「2人」でカウントされているような気がしています。

どうやったら正確なカウントができるのでしょうか。
お手数ですが、もしご存知でしたら教えてください。すみません。
by まかろん (2011-01-06 00:26) 

ケンタパパ

まかろんさん、はじめまして。
コメントいただきありがとうございます!

すみません。私も正確なカウント数を知る方法はよくわからないんです。So-netの総閲覧数は、直接記事へアクセスしなくてもカウントされるようなので、その分、数が多くなっているようですね。

by ケンタパパ (2011-01-06 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。