So-net無料ブログ作成

いつか通る道~3DS、予約ならず! [本日の一言]

本日1/20(木)にいくつかの量販店またはECサイトで予約受付開始となった3DSですが、うちもサイトでの予約を試みることにしました。

何時に予約受付が始まるか公開していなかったAmazonを、午前0時過ぎに私がチェックしましたがまだ始まってませんでしたので、仕事が休みのママに「女の勘」というやつで定期的にチェックしてもらいました。

すると勘が的中したようで、ママ曰く、午前9時40分辺りにチェックしたところ予約を受け付けていたので、繋がり難い状態の中、カートには入れることができたらしいのですが、その後の最終注文がなかなかできず、そうしているうちに、あえなく予約終了してしまったとのこと。せっかくの「女の勘」が生かせず、残念な結果となりました。

この記事によると、結局店舗では時間前倒しで予約開始されたので、出向いた人はわりとすんなり予約できたみたいですね。

というわけで、今後の予約受付に期待したいところですが、それがなかったら、発売日の2/26は土曜なので、近くの店舗に私とケンタで張り込むことになりそうです。


関連記事
いつか通る道~どうする?3DS!

関連URL
日々是遊戯:ニンテンドー3DSの予約がついに解禁。大手量販店には300人の行列も - ITmedia Gamez
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

松山からこんにちは

3DSなるものが発売になっているのですね。知りませんでした。うちはWiiは買いましたが、子供がはまって中々大変です。私はiPadに夢中ですが・・・・。
by 松山からこんにちは (2011-01-24 21:12) 

ケンタパパ

松山からこんにちはさん、コメントいただきありがとうございます!

うちは今、ゲーム機が一つもないのですが、iPadなどのApple製品もありませんので、羨ましいです。。。
by ケンタパパ (2011-01-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました