So-net無料ブログ作成

ニンテンドー3DSの「Miiさつえい」で遊んでみた [ゲーム]

以前の記事でケンタのMiiを作成したので、ARゲームズの「Miiさつえい」で遊んでみました。

DSCF4844.JPG

ARゲームズを起動して、「?」カードを写してメニューで「Miiさつえい」を選びます。使うMiiを選んで、ポーズや大きさ、向き、目線を変えられます。


常に「?」カードが写っている必要がありますが、メトロン星人にご協力いただき、こんな写真も撮影できたりします。


HNI_0009.JPG

どうせなら、夕焼けの決闘シーンのほうがよかったかもしれません。。。

関連記事
ニンテンドー3DSのMiiスタジオとARゲームズを試してみた

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ガンガンガン速

3DSってそんな機能もついているんですね!すごいな~ 
by ガンガンガン速 (2011-03-04 11:08) 

ケンタパパ

ガンガンガン速さん、コメントいただきありがとうございます!

「?」以外に任天堂のキャラクターカードが付いているのですが、これを使うとMiiの代わりにそのキャラクターで同じような撮影ができます。カメラ画質はあまりよくないんですが、なかなか面白いと思いますよ。
by ケンタパパ (2011-03-05 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました